【お知らせ】後払い決済サービス「NP掛け払い」の導入について

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※お支払い方法が「銀行振込」のお客様は必ずご確認ください

いつもファインアセットをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、BtoB・企業間後払い決済サービス「NP掛け払い」を導入することになりました。
「NP掛け払い」について詳しくはこちらをご覧ください。

今回の「NP掛け払い」導入に伴い、支払い方法が「銀行振込」のお客様については、2025年4月のサービス利用料金から弊社ではなく「NP掛け払い(株式会社ネットプロテクションズ)」がご請求いたします。
※NP掛け払いでは口座振替もご利用いただけます

■導入開始時期
2025年4月のサービス利用料金のご請求より(5/2発行予定の請求書)

■対象のお客様
支払方法が「銀行振込」のご契約社様

■請求書の発行元
株式会社ネットプロテクションズ

■請求書の発行日
毎月第2営業日(予定)

■お支払い方法
銀行振込/口座振替
※支払い方法の名称を「請求書払い(銀行振込/口座振替)」に変更します(3月予定)
※口座振替をご利用いただけます。ご希望のお客様はご連絡ください。

■請求書の送付方法
「NP掛け払い」からメールにて送付されます

■振込先口座について(※振込先口座が変更となりますのでご注意ください)
振込先の口座が変更になります
※詳細は5月に「NP掛け払い」より発行される請求書をご確認ください

<注意事項>
2025年4月ご利用料金より振込先口座が変更となります。必ずご確認のうえ、お振込みください。
   誤って弊社口座へ入金された場合には、返金に伴う振込手数料はお客様ご負担でお願いいたします。
・株式会社ネットプロテクションズ独自の審査方法に基づき、審査が行われます。
   審査結果により、別のお支払い方法をご案内する場合がございます。予めご了承ください。

<クレジットカード払いをご利用中のお客様について>
・クレジットカード払いのお客様は引き続き弊社より請求書をメール送付いたします